スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フクト 課題テストニュース番組見ています
2007 / 09 / 06 ( Thu )
課題テスト返却/アクセス解析で遊んでみた
先生も夏休みだから休みたい⇒テスト問題作るのめんどくせぇ〜⇒宿題のワークからほぼまんま出題 というサイクルを読んでいたのが正解でした。 中学での2学期の成績のうちこの夏休み明けの課題テストが一番重要だという話を聞いた事があるので内心 ...(続きを読む)


課題テスト〜
今日もう寝るわ テスト全然駄目だった あぁ、こんなことならもっと勉強しとけばよかった また期末あるやん・・・ めんどい・・・・ じゃあ、寝る。(続きを読む)


課題テスト
保育士試験の受験を考えています。よく通信講座が紹介されていますが、評判の良い講座はありますか?それとも、試験で合格を目指すのではなく、通信制大学で科目履修した方が良いのでしょうか?(続きを読む). 課題テスト。 現国はいいけど、 古典の助動詞 ...(続きを読む)


\(^o^)/
課題テストのほうは見事に撃沈ですww 赤点とか多分ないと思うのでっていうかあってたまるもんかなのでまあひとまず安心かな。。 2学期の成績に入るんだけどね。もうだめぽ。。 テストが終わり、テンション高いところで席替えが現れた! ...(続きを読む)


課題テスト。
現国はいいけど、 古典の助動詞わけわからん あと理A・理Bもわかんない 英語は… 実力でっ それにしても部屋がたばこ臭い 集中できんなぁ…(続きを読む)



保育士試験の受験を考えています。よく通信講座が紹介されていますが、評判の良い...
保育士試験の受験を考えています。よく通信講座が紹介されていますが、評判の良い講座はありますか?それとも、試験で合格を目指すのではなく、通信制大学で科目履修した方が良いのでしょうか?(続きを読む)


私は今、中2です。でも、今までの定期テストや課題テストで自分では結構勉強したつ...
私は今、中2です。でも、今までの定期テストや課題テストで自分では結構勉強したつもりでもなかなか順位が伸びません。今年から塾にも行っています。母からは勉強のやり方を変えればと言われましたがどう変えればいいのかわかりません。なので普段の勉強の良いやり方など何でもいいので教えて下さい。ちなみに、私は問題集などはあまり続かないタイプです。是非、良いやり方があれば教えて下さい。(続きを読む)


高校の新入生課題テストにはどんな問題が出るのでしょうか?具体的にお願いします。...
高校の新入生課題テストにはどんな問題が出るのでしょうか?具体的にお願いします。(5教科)(続きを読む)


課題テスト
課題テスト新高校一年生です。4月に課題テストがあります。それって、春休みに出された宿題くらいのレベルのテストなんですか?それとも、もうちょっと難しいですか?高校によって違ってくると思うのですが、教えてください。あと、課題テストっていう名前だから、宿題でやった範囲から出されるんですよね?(続きを読む)


私の通っている高校は『中間テスト』『期末テスト』『課題テスト』『実力テスト』...
私の通っている高校は『中間テスト』『期末テスト』『課題テスト』『実力テスト』など毎月大きなテストが1回はあります。何処の高校でもこんなにたくさんテストがあるのですか?(続きを読む)




スポンサーサイト
20:16:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
