スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
hero's tbsニュース番組見ています
2007 / 09 / 28 ( Fri )
HERO'S
さて、昨日の『HERO'S』は豪華な大会でしたが、HERO'Sの会場はいつにも増して不思議な空間となっていました。 新旧ファンに、K-1MAX的女性ファンと、色々なファンが混在したのでしょう。会場には熱もあって、盛り上がりましたが、ヒクソン・グレイシー ...(続きを読む)


Hero's
■桜庭和志×柴田勝頼さすが、見せる試合! 桜庭和志!! 柴田選手もさすがです。 桜庭和志×ヒクソングレーシーあるか?? ■ファビオシウバ×メルヴィン・マヌーフマヌーフ一線。。 シウバは、まだやりたそうでしたが。。 止め方が難しいですね。 ...(続きを読む)


HERO'S 3
皆、昨日のHERO'Sの試合見た??ちょー熱かったッ(≧ω≦)昨日つぃに、2007年のミドル級世界王者が決まったんだけど、JZカルバン選手がその頂点に立ちました!!もぅ圧倒的な強さを見せ付けて、2年連続の世界王者に輝きました☆★唯一日本人でベスト4まで ...(続きを読む)


【動画】 HERO'S 2007 〜ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦〜
HERO'S 2007 〜ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦〜 プライド見たいなぁ 【動画】 動物ハプニング集.(続きを読む)


【 FEG/K1 & HERO'S 】 K-1 追及「追跡 60 分」の詳細レポ(英文 ...
http://www.fightopinion.com/2007/09/21/k-1-feeling-heat-in-south-korean-media/ 韓国で話題になった「追跡60分」に関し、韓国のファンが詳しい内容を英文にまとめてfightopinionに投稿、掲載されました 章は以下の4つ。 ...(続きを読む)



格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。
格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。K1やプライド等を見て思います。K1●ヘビー級は今どころか数年前から面白みに欠けてます。 ボブサップ・チェホンマン・曙等、格闘技経験の浅い選手がリングに上がるようになってからレベルが低くなりましたね。 酷さでは、曙>ボブ>チェ、ですね。 そして今、一番強いと言われてるシュルトは戦い方がつまらないですし。 背の高さ・手足の長さを利用して“前蹴り”ばかりで安全な戦い方しかしません。 名前を忘れましたが、飛び蹴りをする黒人が王者だった頃がなつかしいです。 さらに昔のアンディ・フグ、アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ等が全盛期で王者を競っていた時代、この時が一番、良かったですね。 武蔵もピーク過ぎました。日本人のレベルは高くないです。  ミドル級は魔裟斗等いて日本人が強いので面白いのでしょうが“KO”が少ないとボクシングのほうが良いと思ってしまいます(個人的な考えです)総合格闘技●ヘビー級は数年前の『ノゲイラ対ヒョードル』の数回の戦いでヒョードルのほうが強い、NO1と分かってしまいましたし(この二人より強い選手はいません、せいぜいミルコ・クロコップぐらいが、なんとかって感じです)日本人は柔道選手が強いです。しかし『小川対吉田』は、もう見ました。桜庭も最初だけで大したことありませんし。 ミドル級は“神の子”山本キッドっていますが、あと色々いますが、いまいち・・・・・ 秋山がオイル塗って反則負けにもなりましたし・・・・・ 総合の場合はプライド、ヒーローズと分かれていますね。 こんな自分の考えはどうですか?賛否両論あるでしょうが意見を聞かせてください!(続きを読む)


金子賢とボビー弟
金子賢とボビー弟大晦日に行われるHERO'Sで元タレントの金子賢氏とHERO'S2勝で同日チェ・ホンマンと対決するボビー・オロゴンの弟のアンディ・オロゴンが戦います。正直どっちが勝つと思いますか?理由も添えてくださるとありがたいです。(続きを読む)


桜庭和志と高田延彦
桜庭和志と高田延彦桜庭和志と高田延彦の今の仲はどうなんですか?HERO’sに移籍した後は連絡しているのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


前田の須藤元気に対する発言は選手のポテンシャルを否定するような発言だと思う。...
前田の須藤元気に対する発言は選手のポテンシャルを否定するような発言だと思う。須藤はあの戦い方や、間合いで試合を完全に自分のものにしている訳だと思う。それに須藤は格闘技に対して一歩踏み込んだ感覚を持っていて、エンターテイメント性が必要だと常々言っている。自分の感覚と合わないからといって、すぐに批判をする前田の姿勢は未だに変わってない・・・総合ルール未経験の前田には一歩引いたところから大会に関わって欲しい。前田は昔から何かあれば、賛成か全面否定の二元論しかない人だが、そろそろ変わって欲しい。正直、こんな発言が続くようならHERO’Sは長く続かないと思うし、須藤もプライドに行くと思う。 どうですかぁーー??お客さんっ!!(長々スマン)↓ この発言です。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200509/at00005974.html(続きを読む)


前田も金子にあそこまで言わなくて良いのにねぇ。プロレスラー同士ならまだしも。...
前田も金子にあそこまで言わなくて良いのにねぇ。プロレスラー同士ならまだしも。そもそも当日、金子の試合があるかどうかで盛り上がりは全然違うでしょうに。皆さんどースか?(続きを読む)



[TGS 2007#45]サイカンの金会長にヒョードル選手のことを聞いてみた
4Gamer.net
ヒョードル選手自身,PRIDE,HERO'S,UFC,Bodogなどのうち,どこがいいのか,さまざまな可能性を考えながら悩み,検討しているようですよ。 やっぱり,日本のファンとしては日本で試合をしてもらいたいんですけどねぇ……。ヒョードル選手を呼べそうな日本の総合格闘技の ...(続きを読む)


現役高校生コンビが矢野卓に挑む!梅木レフェリーの相手はライブドア!?
ライブドア・スポーツ
更には、ZST、HERO'Sで実績を重ねる金原正徳がバーリトゥードマッチを行い、“ZSTの鉄人”太田裕之は、パンクラスを主戦場に活躍し、ZST初参戦となる荒牧拓と対戦。両者共に試金石となる一戦となりそうだ。 また、今月14日の会見で、2004年7月以来の試合出場が発表された ...(続きを読む)



スポンサーサイト
02:23:14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
